オンライン個別相談会開催中!


AO入学エントリー資格をゲット!自宅からでも参加OK!

無料アプリ「zoom」を使い、スマホやPCからオンラインで個別相談ができます。
AO入学制度、高等教育無償化についてや、カリキュラム内容や学費についてなど、知りたいことに絞ってじっくり相談することができます。
オンラインでの相談は顔出し不要!保護者の方と一緒でもOKです。
AO入学エントリー資格も付与されるので、まだご来校経験がない方も、ぜひお気軽にお申込みください!

▼日程

月曜〜金曜
①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
個別見学のページより日時をお選びください

【▶︎ご予約はこちらから】

▼ご利用の流れ

以下の流れをご確認ください

Step①
こちら(個別見学)より時間を選んでお申し込みください。

※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。お申し込み後、受付完了メールをお送りします。
※前日15:00までにお申し込みください。

Step②
開催日前日になりましたら、メールアドレスにオンライン個別相談会に参加できるURLをお送りしますので、 必ずメールをご確認ください。

Step③
スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ(ZOOM)を事前にダウンロード頂く必要がございます。

メールで送られる本文にURLが記載してありますので、クリックするとアプリが立ち上がります。事前にアプリをダウンロードしておいてください。


Step④
相談会当日の申し込み時間になりましたらURLをクリックしてオンライン(起動して)状態でお待ちください。

Step⑤
入学相談のスタッフとマンツーマンでの学校説明を行います。途中、チャットもしくは音声と映像による質疑応答が出来ます。




▼参加に当たり注意点

  • ・参加するに当たりインターネット環境(Wi-Fi環境を推奨)が必要となります。
  • ・実施中に通信が途切れてしまった場合には、改めてURLをクリックしてログイン頂けましたら幸いです。
  • ・インターネットを通じて実施いたします為、インターネット環境によっては少し聞きにくいケースやご利用頂くデバイスやインターネット環境によって万が一視聴できないケースがございます。申し訳ございませんが、予めご了承頂きますようお願い致します。